pd85
いつもモブ速2chまとめを

見てくださっている皆様

また初めての方々、

こんにちは!

管理人のヒノマルでございます。


最近になって少しずつ

コメントやメッセージを頂けるようになり

大変嬉しく感じております!

しかし、私的にはもっとたくさんの

方々と仲良くなりたいと思い

何か皆様と楽しく盛り上がれる、

そして仲良くなれる企画!

何かないのかなと・・・
(シンキングタイム) 
 
・・・・・・・

これがひらめいてしまったんです。

いいですか?

では発表します!



『みんなでパズドラあいうえお作文』 



どうですか・・・?

いや、聞くまでもなく私は勝手に

始めますw



皆さんどんどんお題に対して

コメントで面白回答オナシャス!





※ルール


パズドラのモンスターの

名前であいうえお作文をつくります!

お題は管理人のヒノマルが提出します。

それに対して皆様に回答してもらいます!
(コメントでください)
その中で抜群に面白かったり

出来がいいものに関しては・・・

えぇ~・・・

何もできない。

今後面白回答として

名前と回答をまとめて

掲載したいと思います!




※禁止事項

誹謗中傷につながるようなことや

下ネタは禁止ですYO!

そういう回答はダメダメだから

速削除させていただきます!

皆さまが楽しんでいただけるような

ものを築きあげたいので

ご協力お願いします!

 


管理人のオススメ

無料アプリはこちらから

人気急上昇中の
魔法使いと黒猫のウィズ

http://mobsoku.doorblog.jp/archives/27069908.html 



全米NO.1を記録で話題に!

『ロードオブザドラゴン』 
http://mobsoku.doorblog.jp/archives/27698088.html

パズドラ関連記事