pd347

掲載日:2013/07/23 18:15

7月23日(火)に弊社管轄外の機器不具合により、一部環境下において接続障害が発生しておりましたが、同日11:00頃に復旧いたしました。 

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。 

また、この度の接続障害の発生および、緊急メンテナンスの実施により、ご迷惑をおかけしたことから、運営チームでは以下の対応をさせていただきます。 

▼対応内容 
魔法石  ×2個 

▼付与予定日 
2013年7月24日(水) 

▼受け取り期間 
2013年7月24日(水)4:00 ~ 2013年7月26日(金)3:59

▼対象 
7月23日(火)11:00時点でパズドラを遊んでいただいている皆様 

▼受け取り方法 
アプリの再起動をおこない、「フレンド」⇒「メール」に運営チームからお送りいたしますので、そちらのメールから受け取りくださいますようお願いいたします。

■■■■■■■※※ご注意※※■■■■■■■ 
受け取り期間が経過した場合には、対応内容を入手することはできません。
ご注意くださいますようお願いいたします。

この度は、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

パズドラ運営チーム一同、引き続き皆様に安心してお楽しみいただける環境が提供できるよう、引き続き努めて参りますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。 


引用元:http://mobile.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k0000000pry.html

【無料アプリ】サマーフェス管理人特選コレクション2013

ゴッドフェスの前に自分の引きを無料アプリ『エターナルアップライジング』で試してみる!

普通のカードゲームに飽きた奴ちょっと来い!アルマギ


緻密な戦略が勝利の鍵になる!MTGカードゲーム【アルカナマギア】

これが今、パズドラで一番癒される画像だと思うの


【無料アプリ】パズドラーなら誰でも知ってるあの方法で・・・『アルカナマギア』


【イチオシアプリ】

管理人オススメ
無料アプリを紹介しています。


↓アプリ一覧はここから↓
無料アプリ【android版】
 androidボタン

↓アプリ一覧はここから↓
無料アプリ【IOS版】
 iphonボタン



オススメサイト最新記事



 

パズドラ関連記事