魔法使いと黒猫のウィズ1000万DL

おいっす~ヽ(*´∀`)ノ
管理人のヒノマルです!


すんげ~!!!!


【魔法使いと黒猫のウィズ】
なんと

1000万DL突破!!!!

なぜこんなに人気があるのかって?

それは・・・

楽しいからに決まってるだろがぁぁぁぁ!!ww 




その今大人気のアプリをご紹介しちゃうぞ!!

 

魔法使いと黒猫のウィズ1000万DL


android版 
無料アプリ(アプリ内課金制)

クイズRPG
【魔法使いと黒猫のウィズ】


面倒な登録なし!
クイズRPG

コチラから簡単DLできます

はい!ヽ(*´∀`)ノ

それではこれから
【魔法使いと黒猫のウィズ】について

ちょっくら説明しちゃおうかニャ!


説明するまでもなく1000万DLという
とてつもない結果を出している
大人気のアプリなので
まぁ面白いです!!

003

クイズとRPGの最高の融合!

キャラクターも”さいかわ”だし!!



無料アプリ 魔法使いと黒猫のウィズ8


クイズって自分の知識がどれほどあるのか
試せるのが楽しいですよね~!!

なかなか嫌いな人っていないですよね!



んでね、ここからがちょっとした秘密・・・


教えようかな~( ´艸`)
どうしようかな~( ◔ิω◔ิ)


仕方ないから教えちゃるよ!


第3の村「森の村ラリドン」でとんでもない化け物が登場する


ラリドンまで辿り着いた人は

ウィズをそれなりに

“やり込んでいる人”となるわけですが、

そんな人達なら分かると思います

「なんじゃこりゃぁぁぁ~」
エ━━(;;゜д゜)━━!!!!

思わず手から
スマホが滑り落ちてしまうほどの
迫力インパクト大~な化け物が

ラリドンの「深層の泉にて」<(14-4)に登場します
では、その化け物をモザイク処理を
施してチラ見せします

これ↓

無料アプリ 魔法使いと黒猫のウィズ13


☝画像の詳細の続き・・・☝

出典元:パズドラマスター


【魔法使いと黒猫のウィズ】
は実は

リセマラ

ができるんです!!


うほ~!!


これ豆な。



ランクAのカードを
手に入るチャンスは己で掴むのじゃ!!




更に招待コードで教えちゃうので
一緒にやりましょうね~!!
招待コード使用すると特典もありますよ~www




【招待コード】
NP9SFUUP



そう!!人間はクイズが好きだニャ!!!

魔法使いと黒猫のウィズ1000万DL


android版 
無料アプリ(アプリ内課金制)

クイズRPG
【魔法使いと黒猫のウィズ】


面倒な登録なし!
クイズRPG

コチラから簡単DLできます




■モブ速 オススメ記事■


【パズドラ】無課金貫こうと思ったけど・・・

【パズドラ】白メロ ドロップ変換とかドロップ強化だったほうが良かった!?

ヤルかヤられるか・・・騙し合いが面白すぎる

【パズドラ】これでヘラ・イースノーコン行ける?

【パズドラ】明日このモンスターだったら優勝できたなw

【パズドラ】隣のパズドラにしてる女の子にwww

【パズドラ】彼女に1万円課金しようかなって言ったらwwww

【パズドラ】データ更新でメタトロンの画像キター!!

【パズドラ】ランク400や500越えてる人の課金額www

【パズドラ】+卵換算計算での高ステ麒麟女子パ(25倍パ)


オススメサイト最新記事








パズドラ関連記事