モンスターストライク01
はいどーもo(^▽^)o

モブ速管理人のヒノマルです!!

今日はこれから流行りそうなアプリを
ご紹介していきます!!

だって単純に面白いし( ´艸`)ムププ

今回ご紹介するのは・・・
 モンスターストライク
ios専用
【モンスターストライク】


4人同時に楽しめる
ハンティングRPG!


ここから簡単にダウンロードできます!




もうね、なんだろ言うことないんだよね・・・。

面白すぎて( ´艸`)ププ


引っ張って離すだけの
簡単操作でこんなに楽しめるとは・・・


感動


単純なんだけど
最高4人同時協力プレイで
みんなでワイワイ出来てとか

いいね!!


モンスターストライク04

操作は簡単で引っ張って的に標準を
合わせて離すだけ!!

そうすると的にモンスターが飛んでいき
的に当たり攻撃を加えて
更に壁にぶつかり戻ってきてまた的に当たる!!

まさにこの感覚・・・

アメリカンピンボール

これは楽しいねwwww

友達とも楽しめるし
一人でも当然楽しいわwww

よし!!

パズドラ やる夫AA

「ちょっと玉ぶつけてくるわ!!」


ios専用
【モンスターストライク】


最大4人同時に楽しめる
「ひっぱりハンティングRPG!!」
モンスターマスターになって様々な能力を持つモンスターをたくさん集めよう!
200種類を超える個性豊かなモンスターが君を待ってるぞ!


ここから簡単にダウンロードできます!



暇つぶしを極めろ!!
まだまだ面白いアプリ勢ぞろい

◆iOS専用◆
iOSゲーム一覧

◆Android 専用◆
Androidゲーム一覧

パズドラ関連記事