mobsokudoorblogjp2
大型アップデートによりますます面白くなってきましたね!
ランキングバトル「神の鉄槌」作戦の報酬で
ゲットできるキャラクターも最高じゃないですか!
 
可愛すぎる!! 

見てくださいよこれ☟

埋め込み画像への固定リンク 

メアちゃんなんて可愛すぎだし、 
ラシャナちゃんスキルが優秀すぎてどっちも



欲しい!!!



「サウザンドメモリーズ」
 iOS・Androidダウンロード☟


ちびキャラ繋いで
ボッコボコ!







で気になるこの子達の情報を見てみると

2014-04-12-13-19-18


何と・・・!!
ラシャナちゃんは
イベントランキングで1~100位までの人がもらえるの!?
やるしかないでしょ!!

よし!がんばろーーー・・・


でも現在の私の
イベントランキング
31924位・・・






絶望(;^ω^)






でもどうしてもあのキャラは手に入れておきたい!
でもさすがにここから100位以内
ランクインするのはちょっと厳しいかなと思い
諦めかけたんですが・・・

よく見てみるとこんなものを発見!!
2014-04-12-13-19-09



【キリ番】
10000位報酬


キターーーーーーー(;゚Д゚)

これはかなりビックチャンス!
神様ありがとう!!!!

これなら頑張れる気がするよ(;・∀・)


っとその前に、
このイベントいつまでやってるのかな?


ん・・・?

2014-04-12-13-09-51

4月13日23:59まで・・・?

何で
あ”・し”・だ”・な”・ん”・だ・よ”-----------( ;∀;)


次のイベントは頑張ろうと
心に決めたのです。

本当に面白いのでまだプレイしたことのない人に
オススメしています!

「サウザンドメモリーズ」
 iOS・Androidダウンロード☟


ちびキャラ繋いで
ボッコボコ!


今の私のお気に入りはコレ!!

2014-04-12-13-10-28




 

パズドラ関連記事