mobsokudoorblogjp2



iOS総合無料ランキング1位の『メルファリアマーチ』がついにAndroid版にも登場!
今なら★5ユニット”アゼリー”が必ずゲットできる!

↑↑↑
こりゃやるっきゃない(゚∀゚)!! 







スクエニ大好物の私としてはこのPV見たらもう興奮の嵐でした(゚∀゚)/

ほら、これ見たら誰だって胸アツでしょ(*'▽')?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



スクウェア・エニックス最新作!!
iOS版だけで50万ダウンロード突破!!


さすがスクエニさんw
個人的にスクエニのゲームの中でも1,2位を争うくらいハマっちゃいました(=゚ω゚)ノ


今すぐインストールして★5ユニット”アゼリー”をGETしちゃいましょう♪


『メルファリアマーチ』ゲーム概要

◇◇ゲーム内容◇◇

▽白熱のラインストラテジーバトル!

バトルシステムはタワーディフェンスタイプ。

ちょこちょこと動くドットキャラクター達は

見た目とは裏腹に戦略が重要に!

剣や斧、盾などで戦う『ウォリアー』

弓や短剣を使い戦場をかく乱させる『スカウト』

氷・火・雷の魔法を駆使する 『ソーサラー』

刺突剣でトリッキーな技を使う『フェンサー』

手甲と己の肉体で戦う防御力高めの『セスタス』

5つのクラスと多種多様なスキルを持つキャラ

クター達を配置して、画面右から左に向かって

進行してくる敵の進行を阻止しよう!

no title
no title

no title
no title



タワーディフェンスRPGは元々好きだったけどこれは別格!!

誰でもハマっちゃいますわコレw





メルファリアマーチはリセマラできるの?

このアプリ、リセマラできるのかが気になるところ・・・

それが
リセマラできちゃいますw

でもメルファリアマーチやった事ない人だと何が当たりなのかわかりませんよね?

そこで・・・・・・

リセマラの当たりキャラ教えちゃいます!!



リセマラ当たりキャラ

★6ゴールド ロイ ウォリアー

 

★6ゴールド ポッポ ウォリアー

 

★6ゴールド フルール スカウト


★6ゴールド エアハルト スカウト
 


★6ゴールド アネイト スカウト
 


★6ゴールド オールドラン フェンサー

 

★6ゴールド ソードフィッシュ フェンサー
 



ズバリこの辺は、当たり中の当たり→大当たりです! 



まぁ★5以上が出たら当たりですw


★6は中々出ないけど”引き”に自信がある人は今すぐガチャってみてください!!
一発で★6つもれたらアナタはツイてる(゚∀゚)!!


さぁ、今すぐ己の引きを試してみましょう!

↓↓↓ 





※仮にどんなに引きが悪かったとしても今ならもれなくコレ貰えるからね♪
no title


パズドラ関連記事