mobsokudoorblogjp2


出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1502807960/

211iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 15:55:44.55ID:CaD5QpL50.net
カミムスビってジュリの足を引っ張る雑魚なんやね
闇染めカミムスビとか地雷やん

213iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 15:58:09.03ID:uKfdxsy40.net
>>211 
ジュリがカミムスビの足を引っ張る

って実際はそこまでのことでもなくて
次の人の必要色を意識して残してけばいいんじゃないか

212iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 15:56:55.12ID:uKfdxsy40.net
落ちコンしなくなるスキルの次は
1ターン覚醒無効になるスキルがほしい

割とマジで頼む大介

214iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 16:00:20.09ID:fe/Uid4L0.net
>>212 
大ちゃんの事だからわりとゴリ押しして来そう
1ターンの間リーダースキルが無効になるがとか1ターンの間回復が消せなくなるがとか

215iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 16:03:32.83ID:uKfdxsy40.net
>>214 
キラーを刺したくない相手に刺さっちゃうのを制御できれば
相対的にキラーの使い勝手も上げられるわけで
吸収無効が今ぐらいのターン数のままなら使い所はありそう

216iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 16:07:28.98ID:BjFtu3God.net
>>215 
でも正直それや拉麺&忍者のスキル使いこなせるのは全体の10%にもならないのでは?
リアフレなんかは
拉麺&忍者のスキルに???だし。
つかリアフレの90%はログイン勢だけど www

218iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 16:09:52.40ID:uKfdxsy40.net
>>216 
そのへんのスキルを使う必要があるのが
闘技場とかyyとかエンドコンテンツばっかりだからなー

世間的には落ちコンしなくなっちゃう代わりにターン数が短いってことでいいんじゃないか

217iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 16:09:17.98ID:Rs1bjpKM0.net
>>215 
全ドロップがロックされるとか1ターン落ちコンしなくなるが1ターンダメージ吸収を無効にするとかデメリット付きだけどスキルマ10ターンくらいで打てる吸収無効

222iPhone774G@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 16:13:53.56ID:uKfdxsy40.net
>>217 
そういうのもいつかは出るんだろうけど
吸収無効の安売りはしないんだろうなー

ただワイワイだとほぼ吸収無効が間に合わない現状は何とかならんのだろうか



パズドラ関連記事