mobsokudoorblogjp2


出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1509445919/

611iPhone774G2017/10/31(火) 22:03:31.20.net
嫌な時代に生まれちゃったな😢

指差しさんはいる?

616iPhone774G2017/10/31(火) 22:04:34.11.net
>>611 
😢💥👊😡人類の歴史にいい時代なんて存在しないんだ

610iPhone774G2017/10/31(火) 22:03:30.10.net
日本が安かろう悪かろうから質に変わったように、今まさに中国もそうなろうとしてる
中国のGDPは嘘ばっかりで実際日本超えてるのか分からないけど、いつか超えるから震えとけ

626iPhone774G2017/10/31(火) 22:06:25.19.net
>>610 
中国は自国で賄えなくなった生産力を外国に出したけどそこで失敗してばかりで信用がなくなりかけてるんだ😢

640iPhone774G2017/10/31(火) 22:11:51.46.net
>>626 
今の所中国に信用なんて僅かしかないからヘーキヘーキ

629iPhone774G2017/10/31(火) 22:07:49.77.net
面接して合格だして逃げられないようにそのまま高級ホテルに押し込んで研修って理由で1ヶ月ハワイで遊ばせるとかもあったらしい😅
ほんとうらやましいぞ😭

634iPhone774G2017/10/31(火) 22:09:42.24.net
>>629 
当時はどんな人材も欲してたんだ🤔
逆に個人がより上に行くチャンスを潰された世代でもあるんだ😄

636iPhone774G2017/10/31(火) 22:10:21.36.net
>>634 
個人力が必要なのはむしろ今
昔は国と会社に寄生すればなんとかなった

649iPhone774G2017/10/31(火) 22:14:23.39.net
>>636 
個人力があるなら起業するんだ🤔
いまは一般企業でも使い潰されて終わりだ😭



パズドラ関連記事