出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1528959233/
527iPhone774G 2018/06/15(金) 11:15:56.55ID:kiLvXmB0a.net
コンボ1ターンじゃ他で代用あるしな
2ターンとか3ターンでも怒られないと思うわ
529iPhone774G 2018/06/15(金) 11:17:37.84ID:9n3vEJe00.net
>>527
威嚇なしで3ターン2コンボ加算なら個性あってよかったかもね
555iPhone774G 2018/06/15(金) 11:38:13.48ID:X3M4Eiwe0.net
コンボ加算はコンボ青天井系のLS持ちが持ってりゃいいけど、そうでなけりゃたいして意味なし
おまけに無駄な威嚇が付いてターンが伸びてるときた
よく考えろ、オナリスより2ターン長いんだぞこれ
557iPhone774G 2018/06/15(金) 11:39:45.90ID:9n3vEJe00.net
>>555
今後10コンボ強化が来ることを考えるとせめて2ターン2コンボ加算はほしかったな
562iPhone774G 2018/06/15(金) 11:41:45.58ID:DiLqUI9Mp.net
>>555
無敵貫通する時にコンボ加算必要やろ?
グラトとかいうドクズ抜く時にどうしても必要やで
567iPhone774G 2018/06/15(金) 11:45:13.93ID:YdoqpIUF0.net
>>562
有能な幽助のスキルも結局ネネとか使うからな
コンボ加算はあったほうがいいが遅延と組ませるのがイマイチなんだな
570iPhone774G 2018/06/15(金) 11:49:39.51ID:WnilEJu9d.net
>>567
だな
コンボ+3もしくは、
コンボ+2とエンハ2倍
とかなら納得したかも
569iPhone774G 2018/06/15(金) 11:47:56.94ID:X3M4Eiwe0.net
>>562
結局使いたいのはそういうぶち抜きたいときがほとんどじゃん?
なら威嚇なんかより覚醒無効ロック解除変換エンハあたりのどれかと組み合わせるべきじゃん
はーほんとつっかえ
非魔女暇女
コメント