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出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1528959233/

527iPhone774G 2018/06/15(金) 11:15:56.55ID:kiLvXmB0a.net
コンボ1ターンじゃ他で代用あるしな
2ターンとか3ターンでも怒られないと思うわ

529iPhone774G 2018/06/15(金) 11:17:37.84ID:9n3vEJe00.net
>>527 
威嚇なしで3ターン2コンボ加算なら個性あってよかったかもね

555iPhone774G 2018/06/15(金) 11:38:13.48ID:X3M4Eiwe0.net
コンボ加算はコンボ青天井系のLS持ちが持ってりゃいいけど、そうでなけりゃたいして意味なし
おまけに無駄な威嚇が付いてターンが伸びてるときた
よく考えろ、オナリスより2ターン長いんだぞこれ

557iPhone774G 2018/06/15(金) 11:39:45.90ID:9n3vEJe00.net
>>555 
今後10コンボ強化が来ることを考えるとせめて2ターン2コンボ加算はほしかったな

562iPhone774G 2018/06/15(金) 11:41:45.58ID:DiLqUI9Mp.net
>>555 
無敵貫通する時にコンボ加算必要やろ?
グラトとかいうドクズ抜く時にどうしても必要やで

567iPhone774G 2018/06/15(金) 11:45:13.93ID:YdoqpIUF0.net
>>562 
有能な幽助のスキルも結局ネネとか使うからな
コンボ加算はあったほうがいいが遅延と組ませるのがイマイチなんだな

570iPhone774G 2018/06/15(金) 11:49:39.51ID:WnilEJu9d.net
>>567 
だな

コンボ+3もしくは、
コンボ+2とエンハ2倍

とかなら納得したかも

569iPhone774G 2018/06/15(金) 11:47:56.94ID:X3M4Eiwe0.net
>>562 
結局使いたいのはそういうぶち抜きたいときがほとんどじゃん?
なら威嚇なんかより覚醒無効ロック解除変換エンハあたりのどれかと組み合わせるべきじゃん

はーほんとつっかえ
非魔女暇女



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